• URLをコピーしました!

プチプラでおなじみのしまむらをご存じの方は多いかと思いますが、
この『しまむらグループ』の傘下の「バースディ」はあなたは知っていますか?

全国展開している 「バースディ」 ですが、お住いの近くに店舗がなくて
行ったことがない!!そんな方も多いはず・・・
ですが、ついに 「バースディ」 にオンラインストアがオープンしました。

オリジナル商品も取りそろえるマタニティママ、
子育てママには嬉しい 「バースディ」 の魅力を今回はご紹介します♪

私もよく利用します!!オリジナル商品はクオリティも高いのに、
何より価格設定が本当に安いのがありがたい。
店舗に足を運ぶ方も、バースデイ行ったことがない方も
是非とも最後までご覧ください(#^^#)

目次

ついに「バースディ」 オンラインストア開設!概要は?

マタニティ用品から、新生児~キッズまでの服飾・雑貨などを取り扱う
しまむらグループの 「バースディ」 (新生児から150cmまでの子供服のお取り扱いがあります!)
最寄りの店舗が近くになくてこれまでお買い物をあきらめていた方に朗報です♪
ついに 「バースディ」 のオンラインストアが開設されました。

コロナ渦の今、赤ちゃんを連れてお買い物に行くのはちょっと・・・
(でもお買い物はしたい!)
そんなママにも嬉しいオンラインストア。
「バースディ」 のリピーターが多いのはデザイン性に富んでいながらも、
一番の魅力は何よりの価格設定!!
特に新生児期なんかはすぐにサイズアウトしてしまう。。。

可愛いお洋服を着せたいけど、来年同じものが着られないとなると
あんまりお高いものは買えないですよね💦
そこでお財布に嬉しいのが 「バースディ」 商品♪
👇オンラインストアでの購入方法をまとめてみました。

「バースディ」 オンラインストア購入方法

オンラインストアでの購入方法や気になる配送方法、送料はどうかな?
まずは新規会員登録から!
オンラインストアでのお買い物には会員登録が必要です。
必要事項入力で簡単に登録が出来ます。
※お子様情報を入力すると、年齢に合った商品をおすすめしてくれるので便利

ただし、ひとつだけ残念なのが、自宅受け取りにするならば送料がかかること。
プチプライスで本当にお値段が家計にやさしいので仕方ないですね(;^_^A
ただし、店舗受け取りにした場合は送料はかかりません!

「バースディ」 のオリジナル商品やブランドは?

ちなみに「バースデイ」には、本当に可愛いシリーズ商品が盛りだくさんです♪
ミッフィーやディズニー商品の取り扱いも多く、
見ているだけでも思わず「かわいい!」とついつい口ずさんでしまいます。
服飾だけでなく、チャイルドシートやジュニアシートにスツールなど、
デザインやカラーにこだわった「バースデイ」オリジナル商品も取りそろえていますよ。

さらにおすすめしたい「バースデイ」ブランドのラインナップ

「バースデイ」ブランドの商品は本当に可愛い!!
長女を出産し、夢の女の子服をじゃんじゃん購入できるのも「バースデイ」ブランドの
低価格設定なのに、可愛いを追求した商品が多いおかげです!
バースデイブランドの商品はいくつかあり、その一部を紹介すると・・・


tete a tete(テータテート)
シック&トラディショナルをベースに形と色にこだわったスタイル
ラテカラーのまさに今どきなスタイルでお洋服から寝具などの雑貨まで、
恐らく見てしまったら欲しい!可愛い!が必発します。

futafuta
絵本から飛び出したかのような元気で楽しい北欧スタイルがコンセプトのfutafuta
くまさんもリーフの商品は人気が高く、憎めないキャラクター+北欧スタイルと
オシャレ感満載の商品が盛りだくさんです。

futafuta DAILY LINE
先ほどのfutafutaシリーズの親戚と言ったところでしょうか?
毎日着たくなるようなシンプル&ベーシックアイテム。
何枚あってもいいパンツやシンプルなTシャツなど、園通いの
お子様にはもってこいの低価格でシンプルな商品がたくさんです。

もう本当に可愛いですよね💦
ツイッターやインスタグラムの公式サイトでは新商品情報も続々UPされています。
是非チェックしてみてくださいね!

それでは最後に・・・
長女誕生にハイテンションの私が購入した商品をご紹介します。
「え?バースデイにこんな商品売ってるんだ!」なんて思ってもらえたら◎
私はバースデイの回し者じゃないですよ(;^ω^)
とにかく共感して欲しい(笑)

もう女の子服が可愛すぎる! 「バースディ」 のベビー服

当初は、(大変失礼ながら)しまむら系列商品は品質悪し!
安物はそれなりの商品でしょ?(ホントごめんなさい💦)
・・・なんて馬鹿にしていました。

が、インスタの公式サイトを見たのをきっかけに店舗に出向いたのです。
そしたらもう私は虜になってしまいました(;^ω^)
失礼なことばかり言って誠に申し訳ありませんでした。
いまや、長女はバースデイブランドに大変お世話になっております。

女の子には着せたい、タイツや頭につけるリボン、フリフリのスカート・・・
ベビー時期ならではの可愛さがあってどんどん買っても着れる時間は限られる!
ならば低価格なものをたくさん買って可愛いを堪能したい!
これには本当にうってつけの「バースデイ」なんです。

お店に行って思わず買ってしまったのが・・・
(ここ写真貼る)

お洋服も価格帯は1000円前後のものばかり!
ワンピースってフリフリデザインのもので2000円以下のものって
セール品でないとあまり見かけませんよね。
今の季節に着る商品がこの価格なのが嬉しい!!

レッグウォーマーも290円と破格でした( ;∀;)
服飾品のほかに寝具なんかも可愛いものがたくさん!
おくるみも家にはたくさんあるのに、私もくまさんに
釣られてつい買い足してしまいました(;^_^A

今回はお財布にやさしい可愛いお洋服満載の「バースデイ」を
ご紹介しましたが、こども用品って本当についつい買っちゃいますね💦
だからこそ、プチプライスで高品質なものが本当にありがたいです。
これまで近くにないから・・・で行けなかったママさんも、
ついにオンラインストアで購入できるようになったので
ぜひぜひ一度ストアをのぞいてみてくださいね♪

ご参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次