出産を控えるママが無料でもらえるあれこれ特集!

  • URLをコピーしました!

安定期を迎えたころから、
赤ちゃんのためのベビーグッズをみなさん準備し始めるのではないでしょうか?
ベビーベッドやお部屋の整理、新生児服を選んだり。
この時間って本当に幸せで楽しいですよね?

そんな中で、今回ご紹介したいのが『プレママ』だからこその特典!!
無料でお試しでいただけるキャンペーンや、
出産後に必要になるおむつや粉ミルクなどの生まれてから必要になるアイテムを比較できる
各メーカーのサンプルが詰まったお試しBOXなど嬉しい特典がいっぱいです。
そんなプレママに嬉しい各社のお得なキャンペーンを今回はまとめてご紹介します!

目次

大手企業の特典!! 楽天VSアマゾン

最近、プレママ特典の中でも人気を集めているのが、
楽天ママ割とアマゾンベビーレジデンスのお試しBOX!
これは非常に人気も高いけれど、応募者全員サービスor完全無料ではない点はちょっと残念。
ですが、お試しBOXの中身は本当に充実していますよ!

楽天ママ割のおためしBOX

楽天ママ割
応募方法は、ママ割メンバーに登録後、毎月エントリーするだけで簡単。あとは当選を祈るだけです(笑)
(※メンバー登録は無料です)
毎月150名の方に各社のサンプルがつまったおためしBOXが当たります。

私も毎月エントリーしていますが、いまだ当選せず・・・。
競争率も高く人気が高いのは、
サンプルBOXの内容をみればある意味納得はしますよね(;^_^A

アマゾンベビーレジリスト

アマゾンベビーレジリスト
①アマゾンプライム会員に登録してベビーレジリスト(レジリスト=欲しいものリスト)
②出産準備チェックリストから30商品以上をリストに追加
③合計700円以上の商品を購入
(※アマゾンプライム会員は月会費が発生します)

この3つの条件をクリアすると、出産準備お試しBOXが貰えます!!
普段からアマゾンユーザーママにはアマゾンの方がおすすめ?
こちらは抽選ではないので、アマゾンユーザーさんにはこちらがおすすめです。

雑貨系のプレママ特典!オムツポーチやお食事エプロンにブランドタオルまで

次にご紹介するのが、雑貨系のプレママ特典まずは赤ちゃんに必要なものから購入するかたが
ほとんどだと思いますが、オムツポーチや母子手帳ケースなどこういった雑貨系のアイテムを
先に購入する方は少ないと思います。
無料でもらえる!で使い勝手など見てみるのもいいかと思いますよ!
使ってよかったらなら◎ですよね(^▽^)/

ファミリアのかわいいバスタオルが無料!?

ベネッセ無料プレゼント
2021年生まれの赤ちゃんママなら応募可能です!
こどもちゃれんじとあのfamiliarがコラボした商品でここだけの限定デザイン
フード付きのベビーバスタオル(60㎝×60㎝の正方形)が、
資料請求のお申し込みの方全員に無料でプレゼントしてくれます!

なんて太っ腹企画w

オリジナル母子手帳ケースが全員もらえる!?

ベビーカレンダープレゼント一覧
専門家による監修の役立つ記事が人気の育児サイトのベビーカレンダーでは、
様々な抽選や全員貰えるプレママ向けのプレゼントを実施しています!
なかでも私のおすすめは、ベビーカレンダーのオリジナル母子手帳ケース。
(応募はこちらから

母子手帳ケースってセレクトとショップや雑貨屋さんでも見かけますよね。
とってもかわいいデザインやオシャレなものもたくさん。妊婦健診に持参すると
ちょっと気分もあがりますよね。そんな母子手帳ケースが簡単なアンケート回答で
頂けますよ!母子手帳ケースとしかけ絵本もプレゼントしてくれます。
母子手帳ケースはボーダー柄とドット柄の二つのデザインから選べるのも嬉しいです。

選べるバーバパパグッズが全員もらえる!?

人気キャラクターグッズももらえますよ♪
からだノートからは、バーバパパのオムツポーチ・お着替えポーチ・お食事エプロンの
いずれかを自分で選んで貰えますよ!
簡単なアンケートに回答するとプレママ限定プレゼントが貰えます。
オムツポーチは外出時には必須!お食事エプロンも汚れるし、
外出用と分けてあっても・・・。
2・3枚あってもいいくらい!どのプレゼントにするのか選ぶにに時間が掛かりそう(;^_^A

学習教材系の無料特典も赤ちゃんにもおすすめ♪

最後にご紹介するのが、学習系のお試しのサンプル商品。
お子さんが大きくなったら、何か習い事させたいとか育児のしつけのこととか
ママならではの悩みは増えます💦 赤ちゃん期のまだ時間が取りやすい内に、
資料から集めて準備しておくのも良いと思いますよ!我が家もディズニーの
サンプルを試したことがありますが、やっぱり教材系はサンプルだけでも
子どもを夢中にさせるしかけがすごいです。お子さんがどんなものに興味があるのかも
把握しやすくなるのでこれは私個人的にはすごくおすすめです。
英語学習は早い方がいいとよく言いますし、赤ちゃんも音だけでも楽しめると思います。

赤ちゃんからでも楽しめそう?ディスニー英語システムの無料サンプル

ディズに―英語システムサンプル
私は、たまたま近所のスーパーで英語システムの紹介をしていて、サンプルセットを
アンケートに答えていただいたのですが、中でもサンプルのCDの食いつきが良かったです。
赤ちゃんにも耳から新しい音を聴かせるのも刺激になると思います。
必要事項記入の上応募するだけで無料サンプルがいただけます。ちなみに、マタニティ向けに
胎教サンプルも頂けます。グローバルなお子さんに育てたいママにおすすめです。

しまじろうでおなじみのこどもちゃれんじからも・・・

こどもちゃれんじEnglish トライアル英語 DVD
こちらも全員無料プレゼントです。
しまじろうのキャラクターでおなじみのこどもチャレンジ。
学習教材のイメージが強いですが、英語教材もありますよ!
英語教育は耳が強い赤ちゃん期からもおすすめとよく聞きますよね?
赤ちゃんがディスニー派かしまじろう派かはわかりませんが、サンプルDVDから興味度を見てみるのも
いいのではないでしょうか?今後のお勉強にも役立つといいですよね。

今回は、プレママ限定のプレゼント企画や応募者全員サービスなどご紹介しました。
結構、あかちゃんの消耗品は合う・合わないがあったり、また販売商品自体が多いので、
どれがいいのかわからない!には、こういったサンプルセットはとてもありがたいです。
色んな商品から『これイイね!』を是非探してみてくださいね。
ご参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次