TVで話題のあの商品がママの味方ってほんと!?

  • URLをコピーしました!

TVCMで見かけるサプリメントや美容商品、子育てママにもおすすめ!!
なんてフレーズを耳にすると気になりませんか?

ただ独身時代とママになった今では自分にかけるお金の割合って変わりますよね。
試してみたい!欲しい!!
・・・と思ってもなかなか自分を最優先にしてお金を使うのはちょっと(;^_^A

ただ産後の肌ってすごく変わります・・・。
ホルモンバランスの関係で仕方のないことかもしれませんが、
出産前に使っていたスキンケアが合わなくなってしまった!!
肌悩み(乾燥・シミ・しわなどなど)が変わった!!


私個人的な意見としては、乾燥肌がさらに加速したような気がします。(もう砂漠状態)

スキンケアもそうですが、特に男の子ママはそうかもしれませんが、
正直、どんどん成長する男の子の体力にだんだんついていけなくなる・・・。
子ども二人を両手で抱えられるくらい二の腕は二割増しになったのに、
肝心な体力が本当に続かなくなってきている。

子育ても然り、ママは悩みがつきませんね。

でも産後からのケアって本当に大切なんですよね。
今、このタイミングで手を抜くと5年10年先で後悔してしまう。

今回は入学式、卒業式に写る自分を想像して!
ママの味方のあの話題商品をリサーチしてみました。

目次

産後の味方!?あのサプリメントの効果は??

冒頭もお伝えした通り、二の腕の筋肉はメキメキ成長するのに、
私の体力は衰えるばかり(笑)

公園につくなり二方向に飛び出す子どもたちに追いつくのがやっとです。
もうがむしゃらに子どもたちに付き合って公園で走り回ろうものなら、
後に残した家事はお昼寝なしには達成できません( ;∀;)

自分の体力の無さにびっくりです。

体力を増進させるにはどうしたらいいでしょう?
赤身のステーキ?ウナギ?がっつり毎日食べちゃう?

もう、どれも家計にやさしくありませんね(-_-;)

サプリメントを飲むだけで疲れ知らずになる?
さすがに、そんな大げさなことはないと思いますが、
よくTVCMで耳にする『すっぽん小町
たしかに、すっぽんと聞くと体力増進やコラーゲンから肌の改善効果に
期待が持てそうですよね?

聞けば、30日間の返金保証が付いているのだとか・・・。(ここすごい大事)
こういうところも(お財布事情で)ママの味方ですよね。
ネットで(すっぽん小町 効果なし)なんて検索すると、
反対にその効果により興味&効果を認める記述がたくさん出てきました。
(嫌な検索するなぁ~)

情報社会でなんでもインターネットで検索できますが、
こういう口コミの情報はとても信憑性が高いですよね♪

すっぽん小町がママにより多く支持されている。
口コミでの情報からリピーターが非常に多いのもですが、
公式サイトにもありますが「なぜ女性の味方なのでしょうか?」

30代から減少されるコラーゲン(ああ、だから私は砂漠肌なのね)
すっぽん小町には天然コラーゲンが豊富に含まれていること、
そして元気のもとになるアミノ酸が20種類も補給できる。

元気と美容、時間もお金もかけたくないママにはありがたい商品ですよね。

継続して『すっぽん小町』を飲んでいらっしゃる方の中には、
生理周期が改善した、
肌の水分量が実際に変わっていた、
子どもの寝かしつけで一緒に眠ってしまうことが無くなった👈これよ、これ!

なるほど!この効果が本当ならリピーターが多いのも女性層の支持が圧倒的に
多いのも納得できますよね。

お試しサンプルがないのは商品への自信の表れなんでしょうか?
これは本当に試してみたい。

耳に残るCMソング♪W洗顔不要はほんとに洗顔効果あるの?

毎日忙しくしていても公園でママ友に会ったり、
気温が落ち着いても紫外線は心配です。
まったく『すっぴん』でお出かけするなんてことは不可能です。
最悪、ファンデーションと日焼け止めだけでも・・・。

メイクするとメイク落としは必須なんですが、
こどもと一緒のバタバタお風呂でメイク落として洗顔して時間をかけて
なんてもちろん難しい。

お肌のことを考えると念入りにするに越したことないんですけどね(-_-;)
肌の基礎を固めるにはまずクレンジングでしっかり汚れを落とすことが大事
クレンジングがしっかりできていないと肌の保水力は下がるわ、
もちろんメイクノリは悪いわでいいことなしです・・・。

そこで気になるあの商品!
『クレンジングバームDUO♪』
あのアイドルが思い浮かびます(笑)

私はこのDUOはW洗顔不要ここに注目していたのですが、
良く調べれば・・・

  • クレンジング
  • 洗顔
  • 角質ケア
  • マッサージ
  • トリートメント

なんと5つも効果があるんだそうです。
ただデメリットもあり、ウォータープルーフのマスカラが落ちにくいなどの
口コミ情報もありましたが、私マスカラもそんなにガンガン使わないわ!
ナチュラルメイクよ!(手抜きじゃないのよ)な私には十分です。

キャッチフレーズにラクしてキレイが叶うとありましたが・・・
その具体的効果はどんなものでしょう?まとめてみました。

【DUOの魅力】クレンジング後の保湿力

DUOクレンジングバームには31種類もの美容成分が配合されています。
この美容成分が肌の角質層まで浸透し肌本来の力を引き出してくれます。
なのでクレンジング後でも肌のしっとり感(肌の保水力)を実感できます。

【DUOの魅力】無添加処方

DUOの魅力は『無添加処方』であること。

  • パラベン
  • 鉱物油
  • 石油系界面活性剤
  • 合成香料
  • 合成着色料
  • アルコール

この6つの成分を使用しておらず、敏感肌の方にもお勧めできます。

【DUOの魅力】毛穴悩みに◎期待できる洗浄力

DUOの洗浄力の秘密は、独自技術の「毛穴クリアカプセル」にあります。
公式サイトによると、洗浄成分と保湿成分の入った毛穴よりもはるかに小さい
「毛穴クリアカプセル」が独自技術で配合。これが肌になじむと同時に
微粒子化して肌表面のメイクはもちろん毛穴汚れや古い角質も絡めとります。

無添加であり美容成分も多数含まれて毛穴オフ・・・魅力しかない。
DUOでクレンジングした後のスキンケアが楽しみになりそうですよね♪

【産後肌ケア】エイジングケアはそろそろはじめた方がいい?

何かのフレーズで〇〇代から始める『エイジングケア』なんて聞いたことありませんか?
冒頭でも書きましたが、数年後子供たちの入学式や卒業式。
できれば少しでもキレイに映っていたいが本音ですよね(;^_^A

そもそもエイジングケアとは、エイジング=老化 
つまり加齢によっておこるシミ・しわ・くすみなどなど。
肌トラブルを予防するためのケアを指します。

産後トラブルに加えて年齢的にもエイジングケアをそろそろしないと・・・

そこで気になったのが、
あのオルビス株式会社の『オルビスユードット』
聞けばこれが、オルビス史上・最高峰の保湿力!?

たしかに、シミやしわの原因ってお肌の乾燥ですもんね。
まして年齢を重ねると、肌の保水力はメキメキと下がります。
ああ、自分で書いていて悲しくなってくる・・・

ちなみに、この『オルビスユードット』には「オルビスユー」という
名前が似ている商品もあります。
実はどちらもエイジングケア向けの商品なのですが、

「オルビスユー」→エイジングケアを始めたい方向け
『オルビスユードット』エイジングの深い悩みを改善したい方向け
・・・なのです。

これは断然『オルビスユードット』でしょう!
エイジングケアと産後のダメージで子育てママのお肌はもうボロボロです。

肌トラブルの抑制にはなんといっても『保湿』が大事です。
オルビスユードットには、数多くのエキスの中から厳しい配合基準、
試験をクリアし選定した独自の複合成分『GLブースター』を配合。
さらに美白成分『トラネキサム酸』を配合し、シミ・そばかすの原因である
メラニンの生成をブロックし肌悩みを予防してくれます。
無香料・無着色なのも嬉しいですよね。

そもそもオルビス商品自体、価格設定が良心的なのに商品の質が高く
オイルカット商品を率先して作っているところです。
何より使用感が「さらさらとさっぱり」していることが私は好きなのですが、
その中でも最高峰のエイジングケアなんて聞けば試したくなりますよね?

ちょっと試してみたくなりますよね♪

まとめ

今回は産後の肌悩みやエイジングケアに関して調べてみました。
やはり、産後肌・年齢肌の敵は『乾燥』『肌の保湿力』ここにありますね。

内側からのケア→すっぽん小町
肌の土台作り→クレンジングバームDUO
エイジングケア→オルビスユードット


数年後の写真撮影にも自信が持てそうな気がしてきました(笑)

忙しいとどうしても後回しにしたり、
手を抜いてしまったり、こどもの保湿には目一杯頑張るのに、
ママって不思議ですよね(笑)

口コミなども参考に選出した3つの商品

いかがでしょう?お力になれれば幸いです♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次