銀火竜銃槍を手に入れたぞ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
mhf_20100318_200245_390.jpg
期間限定クエスト「双火槍」の報酬・銀の真骨頂10個で生産できる銀火竜銃槍を手に入れました。
みなさんご存知だと思いますが、銀の真骨頂は基本報酬で2%とという
大変出にくい素材となっております。
だいたい1時間に1個出るくらいのペースですので、約10時間かかりました^^;
一緒に行った団員のみなさんフレの方野良の方、ありがとうございました。
このクエストは3月24日でいったん終了するらしいので、まだ入手できてない方は急ぎましょう。
チャムもそろったとはいえ予備(素材として残しておきたい)も欲しいので
ぜひお誘いくださいな~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mkun.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする

狩人珠おていれタイマー

  • :日頃のおていれ
  • :念入りなおていれ
  • :職人ワザのおていれ
  • :匠のおていれ
  • :動作テスト