謹賀新年2010

| コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしマース☆

さて肝心のMHFアップデートですけど、先月開始されたシーズン7.0でも様々な新コンテンツが盛り込まれましたね。
かなりのやりこみ要素が実装された感がありましたけど、正直、素直に楽しめるものではありませんでした。
猟団としてはそんなものに頼らなくとも十分に楽しめる環境にあるのでそれほど気にはしませんが、
ここまでつまらなく作業を強いられるだけのコンテンツしか実装されないのはとても残念ですね。
しかしながら、公式の126回運営レポートにありましたけど、昨年のメインテーマは

「さまざまな新コンテンツの実装=MHFの横の広がりをもたせる」

だったようでw
まずは内容がつまらなくても基盤を先に実装してしまいましょう! ということだったんでしょうか?w
んで今年のテーマは

「現在のコンテンツをより面白く!=MHFの縦の広がりをもたせる」

らしいので今年こそは期待していいのかな?("より面白く"とあるのでそこは少なからず自覚しているように受け取れて少し安心しましたw)
期待できる!、遊び続けたい!って人はアイテム装備もどんどん買ってあげましょうw


ともあれ、今年もレインボーキャッツは精力的にMHFを応援し、盛り上げ、楽しんで行きたいと思います!
どうぞ今後ともよろしくお願いしますデス^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mkun.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする

狩人珠おていれタイマー

  • :日頃のおていれ
  • :念入りなおていれ
  • :職人ワザのおていれ
  • :匠のおていれ
  • :動作テスト