サイト上部の顔写真更新

| コメント(1) | トラックバック(0)
今まで仮に置かせていただいてました団員のお顔を新しくしました。
これじゃやだー撮り直して~って時は、広場で放置している団長の横にロビー装備で立って放置してください。明るい昼間に撮って自動更新させていただきます。
細かいアングルやポーズ、ロケーション等もご自由にご命令くださいませw
また、私のSS(スクリーンショット)ライブラリーにお顔が無い方、しばらくINされていない方は掲載していません。盗撮でき次第掲載したいと思いますw

シーズン7.0で顔と声の追加(変更可)が予定されているようですよ~
楽しみですねぇ
インナーも増えるとうれしいなぁ。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mkun.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48

コメント(1)

どうやら新顔実装はシーズン8.0に伸びたようですねぇ。

コメントする

狩人珠おていれタイマー

  • :日頃のおていれ
  • :念入りなおていれ
  • :職人ワザのおていれ
  • :匠のおていれ
  • :動作テスト