猟団イベント~100アカム

| コメント(0) | トラックバック(0)
団員みんなで集まってアカム変種をガンスでいったよー^^
まずはみんなでスライドあいさつwアクションを連打すると相手からはスライドしてみえるんですw
mhf_20091005_212839_992.jpg

んで、さっそく新実装の@dice機能で組み分けを・・・
数字は出たが・・・はて・・・
そうだ!奇数偶数で分かれよう!!^^;

3vs3でタイムアタック!ラスタが居て絶妙に邪魔されましたぁ:;
mhf_20091005_220419_822.jpg
お次は猟団部屋で71ティガ(轟竜、大暴れ)に行って交代しながら鋭牙を集めに行くました。

記念のSS
mhf_20091005_223503_968.jpg
場所を変えて一枚!!
mhf_20091005_231045_735.jpg
船に乗って一枚!?
mhf_20091005_231645_271.jpg
とても楽しかったです^^また開催したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mkun.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

狩人珠おていれタイマー

  • :日頃のおていれ
  • :念入りなおていれ
  • :職人ワザのおていれ
  • :匠のおていれ
  • :動作テスト